2022 リンクステコンドーフェスティバル

大会
楽天で探してみる

11月20日(日)、なみはやドーム(大阪府門真市)にて「2022 リンクステコンドーフェスティバル」が行われました。

 

本大会は大阪市の強豪道場、リンクステコンドーアカデミーさん主催の大会で、これまで烈蹴会からも何度も出場させていただいてきましたが、新型コロナの影響で3年ぶりの開催となりました。

参加者が500人を超え、過去最高だったそうです。

 

内容もキョルギ(組手)だけでなくプムセ(型)もあり、演武チームによるハイレベルな演武も行われました。

大会運営はかなり大変だったと思います。

本当に、お疲れ様でした!(*^^*)

 

烈蹴会からは、遥が「カデット上級 女子 -47kg級」で出場。

結果は、中2の強化指定選手に敗れて3位でした。

 

オルグル(上段蹴り)を1発入れたのはよかったのですが、相手からのプレッシャーに押されて、終始相手のペースだったと思います。

VTRをよく見て、今大会の反省を今後の練習に活かしたいと思います。

 

今回、大会前日は会場近くに1泊し、大会後はそのまま愛媛に戻って0:30過ぎに帰宅しましたが、行きも帰りも淡路SA(下り)にあるスタバで奢らされました。

最近、ハマっているようです。(^_^;)(笑)

 

対戦してくれた選手、主催されたリンクステコンドーアカデミーの皆様、ありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました