リンクステコンドーフェスティバル 入賞者一覧

大会
楽天で探してみる

7月18日(月)に出場した、「リンクステコンドーフェスティバル」の入賞者一覧。

 

初めて「親子揃って出場」という記念すべき大会となりましたが、幼児の部で優勝した娘に対して、入賞すらしていないパパ。(>_<)

次こそは、親子揃って優勝します!(^_^)v

 

少し前からFacebookを始めたのですが、リンクスのFacebookに、大会の様子を撮した写真が数多く載せられていました。

その中に、遥の試合の写真も見つけました。(*^^*)

 

しかし、今見ても相手のコはデカいです。(^_^;)

おそらく、5kgぐらいは体重差があったんじゃないかと思います。

 

5kgというのは大人の試合でも階級が1つ違うので、大きな差だと言えます。

試合の後で聞くと小学1年生だと言っていましたが、おそらく遥の相手がいなくて、幼児の部にそのコを入れたのだと思います。

 

……よく勝てたな。あいつ。(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました