第3回 全国少年少女選抜テコンドー選手権大会 その2

大会
楽天で探してみる
いつも通り計量の翌日、試合が行われました。
 

 

 
 
遥は体重が30.01kgを超えることがエントリーの時点でわかっていたため、ヘビー級で出場しました。(前日計量で30.6kg。)
 

 
 
しかしその結果、小4の中国人のコと試合することに。
 

 

 

 

 
 
最大でも「5ヶ月年上の小3」としかやらないはずなのに、なぜか2学年上と試合。(^_^;)
 

 
 
しかし、遥にとっては良い試練だったと思います。
 
序盤は前足で攻めていって、もう少しで相手のオルグル(上段)を捉えるシーンもあったのですが、1発食らってパワー差に驚いたのか、その後は固まってしまいました。(>_<)
 
 
せめて30.00kg以下なら、同級生のライバルたちと試合できていたのですが……まあ、これも経験かなと。
 
 

 
 
大会後、大阪市まで移動しましたが、途中猛烈な眠気に襲われてパーキングエリアで仮眠を取りました。
 
大阪市の東横インには深夜に到着し、着いたらすぐに寝ました。
 
今日は、大阪を観光してから帰ります。(^-^)
 

 

 

 

 

 
 
大会に出場された皆様、大会関係者の皆様、お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました