Jさん 初・烈蹴会

行事・イベント
楽天で探してみる

6月30日(日)は、予定通り「第11回 強化練習」を行いました。

 
 
いつもと違っていたのは、神戸市から特別講師をお招きしたことです。
 
僕も過去幾度となく対戦したことがある、Jさん(元日本代表選手)です。(^-^)
 

 
 
前々から烈蹴会に指導に行きたいと言ってくれていたのですが、今回ようやくそれが実現しました。(*^-^)b
 
特に香川県から強化練習に参加しているHくんは、ずっとJさんに憧れていたと。
 
憧れの人からの指導に、終始やや緊張していましたが、必死でついていっていました。
 

 
 
……僕と道場代理であるTくんも、必死でしたけどね。キツくて。(^_^;)
 

 

 
 
しかし、練習の強度としては「韓国では中学生の練習にも及ばない」と。
 
Jさんは高校時代の3年間、韓国にテコンドー留学しており、その練習のキツさは想像を絶するものだったと思います。
 
 
自分たちの未熟さを思い知った一日でした。
 
しかし、Hくんも遥も、きっと多くのことを学べた一日だったと思います。
 

 

 
 
今日教えていただいたことを十分に活かして、全日本ジュニアでは全力で日本一を獲りにいきます。
 
 
Jさん、ありがとうございました!
 
ぜひ、またお越しください!(*^^*)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました