2019 長津小学校 運動会

雑談・娯楽
楽天で探してみる
9月24日(火)は、遥が通っている四国中央市立 長津小学校で、運動会がありました。
 

 

 
 
22日(日)に行われる予定でしたが、台風のため延期となり、23日(月・祝)もさらに延期となり、平日に実施されることになりました。
 
僕はたまたま休みだったので参加できましたが、当然のことながら保護者の数は昨年よりかなり少なかったです。
 
 
さらに追い討ちをかけるように、途中から雨。
 
それも、運動場がぬかるむほどに。(>_<)
 
 
写真はちょうど、「一旦中断します」のアナウンスをしているところです。
 
運動場に水たまりができているのが、見て取れます。
 

 
 
気温も下がり、「うー、寒っ」。
 

 
 
やる気の無いピース。
 
最近、素直に写真を撮らせてくれなくて、困っています。(´・ω・`)
 

 
 
予め用意していた土で運動会を整備して、競技再開。
 
遥は昨年と同じく、リレー走者に選ばれました。(^-^)
 

 

 

 
 
しかし、数日前に熱を出して体調を崩していたこともあり、昨年と比べて走りはいまいちでした。
 
赤チーム自体も6位(最下位)で、リレーの後で遥は泣いていました。
 
 
友達に「遥ちゃんのせいじゃないよ」と慰められていましたが、これもいい思い出になったのかな、と。
 
 
また、平日に実施したこと、運動場の整備に時間がかかったこと等も影響して、残念ながら今年のPTAリレーは無しとなりました。
 
昨年の「リベンジ」をしたかった僕としては、非常に残念でした。(>_<)
 
※「2018 長津小学校 運動会」 参照
 
 
来年は晴れてほしいです!
 
そして来年は、遥は体調万全で臨み、僕はまたPTAリレーに参加します!(*^-^)b

—–

コメント

タイトルとURLをコピーしました