秘密兵器(?)

道具・環境
楽天で探してみる

秘密兵器」ってほどのものじゃありませんが、練習で使えそうなものをホームセンターでたまたま見つけたので、練習に導入することにしましたニコニコ

 

 

 

それは、コレです。

 

 

車庫の柱等に貼るクッションです。

もし車をぶつけても傷みませんよ、ってヤツですねニコニコ

 


 

厚さは、このぐらいです。

 


 

まず、これを広げて・・・

 


 

このようにカットします手裏剣

 

 

 

これを柱に巻くのと同じ要領で、胴に巻きつけて・・・

  

 

その上から、防具を着用します。

 

※上の写真の状態では、幅600mmのシートを2等分して300mmにしているのですが、実際に着用して蹴りを出そうとすると支障が出たため、この後272mmに切りました。

 

 

さて、発想自体は良いと思うのですが、これを使ってどんな練習をするのかが問題です。

 

どんな道具でも、使い方次第ですよねグッド!ニコニコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました