新・道場名

お知らせ・ご挨拶
楽天で探してみる

愛媛県テコンドー協会からの勧めもあり、このたび「テコンドー 土居道場」から、道場名を改名いたしました。

 

新・道場名は・・・

テコンドー 土居道場 (愛媛県四国中央市土居町)

です

 

現在練習生は私を含めて5名ですが、多数決の結果、全員一致で決定致しました

気持ちも新たに、練習に励みたいと思います。

 

ちなみに候補に挙がっていた道場名と、その由来は以下の通りです

 

蹴術会(しゅうじゅつかい)
テコンドーだけでなく、あらゆる格闘技の蹴り技を追究したいという思いから。

 

烈蹴会(れっしゅうかい)
「烈」という字に表される激しさ・強さと、蹴り技を追究したいという思いから。

 

流蹴会(りゅうしゅうかい)
あらゆる武術の理想である流水と、蹴り技を融合させたいという思いから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました