四国中央市唯一のテコンドー道場

お知らせ・ご挨拶
楽天で探してみる

2013年5月末をもって、烈蹴会が四国中央市唯一のテコンドー道場となりました。

 

 

従来は、烈蹴会が選手育成志向であるのに対し、もう1軒のテコンドー道場が全く違う主旨で練習していたため、いわば「住み分け」がしっかりできており、特に何の問題もありませんでした。

 

烈蹴会 (テコンドー土居道場)

 

       ↑

 

烈蹴会の練習場所、野田中央会館(土居町)

 

 

しかし、「四国中央市のテコンドー道場が烈蹴会のみ」という状況になった以上、四国中央市でテコンドーが普及する・しない、あるいは普及したとしても、四国中央市のテコンドーのレベルが上がる・下がるは、全て烈蹴会の責任ということになります。

 

 

今後はさらに意識を高め、自分たちの責任を自覚し、これまで以上に努力していかなければならないと強く思いました。

今後とも、皆様方のご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました