二度目の市長表敬訪問

行事・イベント
楽天で探してみる
今日は17:00から、四国中央市市長を表敬訪問させていただきました。
 
7月30日(日)に長野県松本市で行われる「全日本ジュニアテコンドー選手権大会」の出場権を獲得したことを、ご報告させていただくためです。
 

 

 

 

 
 
僕が3年前、全日本選手権の出場権を獲得した時以来のことで、これが二度目です。
親子で表敬訪問できたことは、とても良かったと思っています。(*^^*)
 
しかし、これは通過点。
全日本ジュニアでは必ず優勝し、日本一になったことをご報告に、また伺いたいと思います。
 
 
そして、11月19日(日)には僕が出場する西日本地区大会があります。
2015年、2016年は入賞できていませんが、今年は必ず入賞してまた全日本選手権に出場したいと思います。
 
 
市長室で抱負を語った後、「得意技は何?」と聞かれた遥は、オルグル(上段)への回し蹴り、後ろ蹴り、ネリョチャギ(踵落とし蹴り)を、僕の手のひらを蹴って披露しました。
 

 

 

 
 
ちなみに今日は表敬訪問のため、児童クラブ(放課後に子どもを預かってもらう制度)は無しで帰ってきましたが、昨日の児童クラブではその場にいた2年生(1コ年上)の男の子全員を相手に、腕相撲で勝ったそうです。(^_^;)(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました