神戸からの特別ゲスト

行事・イベント
楽天で探してみる
6月25日(日)は、朝からイオン新居浜に行っていました。
ウロウロしていると10:00過ぎにLINEが来て、その内容に驚きました。
 
5月6日(土)に長崎市で行われた西日本ジュニア。
そこで遥と激戦を繰り広げた、神戸市の道場所属のYちゃん。
神戸市からの淡路島まで遊びに来ていたのですが、遥に会いたいので、なんとそのまま愛媛まで来たいとのこと。
 
遠いところをわざわざご両親とお兄ちゃん(小6)も一緒に、イオン新居浜まで来ていただき、みんなで昼ご飯を食べました。(*^^*)
 
 
この日は練習日だったこともあり、せっかくなので道場に寄っていただきました。
Yちゃんとお兄ちゃんも一緒に、17:00過ぎ~19:00前まで練習しました。(*^-^)b
 

 

 

 
 
あまり大したことは教えられませんでしたが、少しでも「収穫があった」と感じてもらえたなら、幸いです。
 
Yちゃんもお兄ちゃんもとても上手で、遥にとって非常に良い刺激になったと思います。
ぜひまた、一緒に練習させていただけたらと思います。(*^^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
遥とYちゃんはとても仲良しになりましたが、7月30日(日)に長野県松本市で行われる全日本ジュニア本戦では、再び対戦する可能性があります。
 
しかし、もしそうなったとしても大会までの残り1ヶ月の間に、二人ともできる限りレベルを引き上げ、選手としても一人の人間としても成長できる、すばらしい試合をしてほしいと思います。
 
二人とも、がんばれ!!(*^-^)b
 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました