来年も宜しくお願い申し上げます

お知らせ・ご挨拶
楽天で探してみる
2017年も残りわずかとなりました。
 
 
12月29日(金)は仕事納めでしたが、帰ってきてすぐ、道場(公民館)の床掃除と滑り止めワックスがけ。
 
 
30日(土)は、ジョイントマットをいつもとは全て裏返しに組んで、遥と二人一組で拭き掃除。
 

 

 
 
そして31日(日)は、
「えっ?稽古納めの後にまだ練習?しかもハードな……
~これであなたも 正月太りとサヨウナラ~」
を行いました。(笑)
 
 
14:00から四国中央市土居町の「やまじ風公園」で陸上トレーニング。
 
終わったら道場で、しこたまミット蹴りをして追い込んで終わり。
 
……という流れで考えていたのですが、残念ながら雨のため、道場での練習のみとなりました。
 
 
しかし、先日投稿した「イランミット」をフル活用し、かなり追い込んだミット蹴りをやれたと思います。
 
 
来年は定めた目標、日本一を必ず獲ります!
 
 
皆様、2018年も烈蹴会を宜しくお願い申し上げます!
 
良いお年を!(*^-^)b

コメント

タイトルとURLをコピーしました