2022年を振り返って

お知らせ・ご挨拶
楽天で探してみる

今年もあと少しで終わりですね。

皆様、今年も大変お世話になりました。(*^^*)

 

今年は「思い通りの結果」とは程遠かったですが、三段・二段・初段と昇段審査を受験した全員が、きちんと昇段できたのは良かったと思います。

 

来年は1月にリアルチャンピオンシップ、JAC(いずれもフルコンタクト空手の全日本ジュニア)がありますが、遥はどちらも出場権を逃したため、2月の全国少年少女選抜テコンドー選手権大会に向けて練習あるのみです。

 

また、今月初めてプロに頼んで看板も設置しましたし、来年はやる気のある小・中学生(できればフルコンタクト空手経験者)を入れて、まずは遥に匹敵するレベルにまで育てたいと思っています。

 

あとは何より、全国少年少女で2位以内に入り、5月に行われる日本代表選考会で優勝し、日本代表の座を勝ち取ることが第一です。

それができるかできないかで、烈蹴会のその後の展望も大きく変わってくると思います。

 

「大会成績さえ出せば全てうまくいく」とは思いませんが、来年も皆様のお力添えをいただきながら、邁進していく所存です。

 

皆様、来年も烈蹴会を何卒宜しくお願い致します!(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました