クリスマスプレゼント 2016

雑談・娯楽

12月23日(金)に青龍会オープンに出場し、翌日はクリスマスイブ。

25日(日)の朝、サンタさんからもらったプレゼントをうれしそうにパパに見せてくる娘。

 

「このへんは普通の女の子だなぁー」と、娘がプレゼント(リカちゃんハウス)で遊ぶ様子を、目を細くして見守るパパ。(*^^*)

後で買ってもらった子どもの人形2体を持って、何やら寸劇を始めました。

 

「お邪魔しまーす!わぁ、○○ちゃんのおうち、広いのねー」

「上がって、上がってー。まぁ、何も無いうちだけどねー」

(中略)

「今夜の晩ご飯は、カレーよ。うちのカレーは毎回ママが作ってるのよ。まぁ、お子様の口にはちょっと辛いかもねー」
(中略)
「バシッ!」
「あっ、やったわね!なんで、あたしを蹴るのよ!?蹴り返すわよ!オルグル!オルグル!」
 
 
こんな娘の人形遊びを、背後で優しく見守るダミーちゃん。
ダミーちゃんはパパのお手製ダミーミットで、練習のとき毎回娘に蹴られまくっています。
 
な、なんかシュールな光景だなぁ。(^_^;)(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました