謹賀新年 & 30代最後の誕生日

お知らせ・ご挨拶
楽天で探してみる
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 
今年も宜しくお願い致します。
 
 
ちなみに正月休みは……
 
・ 烈蹴会のホームページの更新
 
・ 購入したPCの設置
 
・ 常設道場の入口に看板(自作)の取り付け
 
・ 常設道場の中に賞状(公式戦、段位証のみ)を飾る
 
・ 遥の個人練習
 
・ 明日は毎月1回の強化練習の日
 
といった具合に、ほぼテコンドーに費やしました。(^_^;)(笑)
 
 
あまり遥を遊びに連れていってやれませんでしたが、今日は少しだけ二人で出かけました。
 
何やら、「必ずナンバーワンになる!」のポーズを取ってますね。(´・ω・`)
 

 

 
看板に関しては、体験練習で来られている方から「野田中央会館からどこに移転になったのか、わかりづらかった」というご意見をちょうどいただいていました。
 
ですので、看板を取り付けた常設道場の入口だけでなく、野田中央会館から常設道場までの写真もついでに何枚か撮りました。
 
それらをホームページにアップしておけば、見学希望者の方にもわかりやすいかなと思います。
 

 

 

 

 

 

 
 
「忌憚の無いご意見」というのは、やはり貴重なものですね。(*^-^)b
 
 
それと、これまた1日遅くなりましたが、昨日は僕の誕生日でした。
 
Facebookでは多くの方たちにお祝いのメッセージをいただきまして、ありがとうございました。(*^^*)
 
 
あれよあれよと言う間に、30代最後の年になりました。
 
「人生の半分は終わったな」と実感しつつ、道場に来てくれる子どもたちに
 
何を教えるのか
 
どう教えるのか
 
何を残せるのか
 
それらを昨年以上に、真摯に考え続けたいと思います。
 
 
昨年は常設道場も完成し、道場としては大きく前進できたと思いますが、それはいわば土台作り。
 

 
 
土台ができた以上、今年は結果を出すことで大きく前進したいと思います。
 
烈蹴会として「結果を出す」とは、アメブロやFacebookで何度も言ってきた通り、日本一を獲ること以外にありません。
 

 

 

 
 
要領が悪く、至らぬ点ばかりの道場長ではありますが、これから先もずっと「常に選手目線」を忘れぬよう、貪欲に挑み続けます。
 
 
皆様、今年も宜しくお願い致します!(^-^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました